「おっぱいエンジェル」春奈芽衣、自慢のHカップ美巨乳でファンを刺激! 過激な「10秒グラビア」に感謝の声

※イメージ画像:春奈芽衣Twitter(@HarunaMei_)より

 グラビアアイドルの春奈芽衣(25)が、自慢のHカップ美巨乳でファンを刺激しまくっている。

 26日、春奈は「衣装でいただいたお気に入りのランジェリー」のコメントと共に短い動画をTwitterにアップ。「#10秒グラビア」のタグがついたムービーで、黒の大人っぽい下着を身につけ、ボリューム満点の胸の谷間と引き締まった腰回りを大胆に見せつけた。

 これにファンからは、「さすがのナイスバディ!」「ビキニよりエロい」「素晴らしい眺め」「まさにおっぱいエンジェル」といった興奮の声が続出。春奈の色白ボディが、改めて絶賛されることになった。

 フォロワーに「毎度ありがとうございます」と感謝されているように、このところ「10秒グラビア」を立て続けに投稿している春奈。今月15日には、セーラータイプのビキニを着て寝転んでいる姿を、16日にはM字開脚で肉感的な太ももをアピールしつつ胸の谷間を見せつけ、17日にも見るからに柔らかそうな豊満バストのドアップ映像をアップした。

 さらに、18日にビキニ姿でうつ伏せになり、胸を「ムニュッ」とつぶしている様子を公開。19日にはしなやかな腰回りと急激に盛り上げっている胸の“高低差”を、そして20日にはフロントジッパータイプの水着を身にまとい、ジッパーを下ろして胸を豪快に露出する姿を見せた。


 無邪気な笑顔とHカップ巨乳で男心をくすぐるグラビアアイドルの星名美津紀(22)。「みづき姫」の愛称でファンに親しまれる彼女が、Twitterで見事なボディを見せつけた。13日、星名は「最近のお気に入り水着紹介」と複数の画像をアップ。「オレンジオルテガ柄」と水着を紹介しながら、それを身につけた姿を披露した。このビキニショットがネット上のファンの間で「素晴らしい」と話題になっている。

men's Pick Up