星名美津紀、たわわすぎるHカップ巨乳! お気に入りのビキニでパーフェクトボディを猛アピール

※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 無邪気な笑顔とHカップ巨乳で男心をくすぐるグラビアアイドルの星名美津紀(22)。「みづき姫」の愛称でファンに親しまれる彼女が、Twitterで見事なボディを見せつけた。

 13日、星名は「最近のお気に入り水着紹介」と複数の画像をアップ。「オレンジオルテガ柄」と水着を紹介しながら、それを身につけた姿を披露した。このビキニショットがネット上のファンの間で「素晴らしい」と話題になっている。ちなみにオルテガ柄とは、アメリカに渡ったスペイン系移民のオルテガ一族に受け継がれている柄と言われる。

 このビキニを着用した星名は、迫力満点のHカップバストを大胆に披露。ワキ見せポーズの1枚は胸の大きさと丸み、ボリュームがよくわかる姿で、身体だけが映された自撮りは爆乳と共に引き締まった腰回りが目を引く画像になっている。

 さらに、このビキニと一風変わった衣装を合わせた姿も披露。忍者装束のような衣装を身にまといながら、その下にビキニをつけているのだ。

 これは、先日Twitterでライブ配信されたネット番組『教えて!ノブナガ#2』での一コマ。同番組は、スマホアプリ『戦国アクションパズル DJノブナガ』のPRバラエティだ。この中で星名は、ビキニの上から戦国時代の武将の甲冑を身につけたのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック