【ニッポンの裏風俗】日暮里:3P専門マントルのおばちゃんのヒミツ

「ホントは、60分コースは女のコひとりだけなんだけど、アンタは独身で寂しそうだからアタシもヤラせてあげるわ」

 


 恵んでもらってたんですねぇ、筆者は(笑)。毎回おばちゃんとヤルオレもオレですが、それにはわけがあるんです。

このおばちゃんのフェラとマンコがめちゃくちゃ気持ちいいんです!!


 おばちゃんのレロレロのバキュームフェラは、奥義とも言えるレベル。一発抜いているにもかかわらず、あっという間に勃っちゃうんです。もちろん、顔さえ見なければですが。

 そして、いざハメると、

チ●ポ全体にきつくフィットしてくる歓喜の三段締め!!


 下でアエぐフリしてるおばちゃんの顔を見ると中折れ必至なので、磯山とディープキスしながら、気持ちよ~く発射するのでした。

 おばちゃんがトイレに行った時、あの疑問を磯山にぶつけてみました。

 

「いつもの電話の声って、ひょっとしてあのおばちゃん?」

「そうよ。おばちゃんがここやってるの」


 やっぱそうなんだ。てか、三段締めおばちゃん、オーナーかよ…。日暮里ならこんな怪しいマントル、数軒は残っていそうですな。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック