「たわわに実って健康的!」忍野さら、Gカップ乳こぼれる衝撃のビキニオフショット

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 91センチのGカップバストと端正なルックスで人気のグラビアアイドル・忍野さら(23)が、6枚目のイメージDVD&ブルーレイ『もしも、あなたが…』(イーネット・フロンティア)をリリースした。そのオフショットが公開され、あまりの過激さと抜群のプロポーションで男性ファンたちを沸かせている。

 忍野は20日付の自身のTwitterとInstagramで「本日! 6thDVD発売日です! 予約してくれた皆様、おうちに忍野は届きましたか? まだの方も是非!」と綴りながら、4枚のオフショットを披露した。

 男心を刺激するナース服やバスルームで下乳が丸出しになった極小ビキニをまとったカット、大胆に胸元が開いた衣装で谷間を露出しまくっているショットなど、いずれも過激度はMAX状態だ。

 その中でも最も衝撃なのは、ストライプ柄のビキニをまとった一枚。ビキニブラにGカップ乳がまったく収まりきっておらず、サイド部分からこぼれ出てしまっている。ほとんどバストトップくらいしか隠せていない、驚愕のボリューム感が伝わってくるカットだ。

 昨今急増した巨乳グラドルは大半がぽっちゃり系だが、レースクイーン出身の忍野はスラリとした体型。それなのにバストのド迫力ぶりはグラビア界でも屈指といえるサイズ感。他に類のない抜群のプロポーションを実感できるオフショットといえる。

 7日深夜放送の『深夜に発見!新shock感~一度おためしください~』(テレビ東京系)で、グラビアアイドルの忍野さら(23)が視聴者をメロメロにした。  お笑い芸人の山里亮太(41)とフリーアナの唐橋ユミ(43)が司会を務めるこの番組は、芸人やアイドルが“世の中の役に立つこと”を独自の視点でプレゼンする深夜バラエティだ。

men's Pick Up