忍野さら、深夜番組でもダダ漏れの色気! 水鉄砲バトルで視聴者を魅了

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 7日深夜放送の『深夜に発見!新shock感~一度おためしください~』(テレビ東京系)で、グラビアアイドルの忍野さら(23)が視聴者をメロメロにした。

 お笑い芸人の山里亮太(41)とフリーアナの唐橋ユミ(43)が司会を務めるこの番組は、芸人やアイドルが“世の中の役に立つこと”を独自の視点でプレゼンする深夜バラエティだ。

 この日は、若手お笑いコンビ「フレンチぶる」が猛暑におすすめの最新スポットをVTRで紹介。スタジオゲストの忍野は、小ネタが散りばめられたフレンチぶるのVTRに女子目線の相槌を入れながら番組を盛り上げた。

 忍野のほかには、ガールズグループ「ゆるめるモ!」の“ようなぴ”と2人組アイドルユニット「TAKENOKO△」の“なつき”と“ゆり”が出演。番組後半では、このアイドルたちによる水鉄砲バトルが行われた。この対決で忍野は色っぽい姿を見せることに。といっても、水をかけられてビショビショになってしまったわけではない。水鉄砲を打つ姿が、男性視聴者のハートをがっちりキャッチしたようだ。

 その水鉄砲バトルは、フレンチぶる・加瀬部駿介(30)の頭につけられた的に水を当てるというもの。アイドルたちが順番にチャレンジし、どれだけ早く水を当てられるかが競われた。

 トップバッターの忍野は、脚を開いてヒップを突き出して水鉄砲を発射。この日の彼女は太ももを大胆に露出したショートパンツと身体にぴったりフィットしたノースリーブニットで、そのキワどい衣装で水鉄砲を打つ姿はかなりセクシーだった。

 これにネット上の男性視聴者から、「まるでセクシーな凄腕スナイパーみたい」「何をしてもエロい!」「色気ダダ漏れ」といった興奮の声が続出。忍野は以前から抜群のスタイルとアダルトな魅力で人気を集めるが、深夜バラエティのちょっとした対決コーナーでも、持ち前の色気を存分に発揮したようだ。

men's Pick Up