「たわわに実って健康的!」忍野さら、Gカップ乳こぼれる衝撃のビキニオフショット

 これにネット上の男性たちから「たわわに実って健康的! ご立派!」「超絶セクシー! びっくりした!」「ツンツンしたい…」などと興奮気味のコメントが続出。ファンからは「ブルーレイ版届きました!」「絶対買います!」といった報告も相次いでおり、同作の大ヒットも確実視できる状況だ。

 忍野は大学時代にレースクイーンとして注目され、2016年8月にロングヘアをバッサリ切って臨んだセカンドイメージDVD&ブルーレイ『Re-Born』(竹書房)がオリコンのイメージDVDランキングで3週連続1位を獲得する大ヒットを記録したことでブレイク。ショートカット美女&極上スレンダーボディ&Gカップ爆乳という、三拍子そろったトップグラドルとしてファンを急増させている。

 最近は深夜のバラエティ番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で度々セクシー衣装を披露したことでグラビアファン以外からの支持が拡大。雑誌の表紙やグラビアを飾る機会も増加し、人気がうなぎ上りになっている。

 さらには、今年6月に23歳の誕生日を迎えたことで「大人のオンナ」の色気を醸し出すようになったと評判。今作の大ヒットがさらに人気を底上げし、その勢いは衰える気配が一切なさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up