爆乳をイジられ身悶える! Hカップグラドル・明石裕未、エッチなイタズラ満載のイメージDVD

※画像:『明石裕未/大きな愛のしるし』スパイスビジュアル


 次のシーンは、裕未ちゃんが気持ちよさそうに眠っているところ。実は先程の拘束シーンは彼女の夢だったのだ。いわゆる夢オチというヤツだが、拘束プレイを夢に見てしまうほど裕未ちゃんはエッチな設定なのだ。

 そのため、裕未ちゃんは恋人の前で四つん這いになったり、胸の谷間をアピールしたりと、過激なポーズを決めまくる。さらにキャンディーを取り出し、舌を激しく動かす。チュパチュパと音を立てる彼女は、なんともイヤらしい。

 

※画像:『明石裕未/大きな愛のしるし』スパイスビジュアル


 それからお風呂シーンでも過激な姿を見せてくれる。肌色の水着を身につけて泡まみれになり、Hカップ爆乳を揉みしだくのだ。それからお風呂でカラダを洗った後は、ベッドの上に寝転がってマッサージを受ける。太ももから腰回りへと伸びる手はやがて大きな胸に到達し、裕未ちゃんは淫らな吐息を漏らすのだった。

日頃からSNSなどでアニメやゲーム好きを公言する佐倉絆ちゃん。最新作『なりきりコスプレワールド』(million)では、そんなオタク気質を活かしてゲームやアニメのヒロインになりきり、こだわりのコスプレ衣装に身を包んで多彩な痴態を繰り広げる。

men's Pick Up