爆乳をイジられ身悶える! Hカップグラドル・明石裕未、エッチなイタズラ満載のイメージDVD

※画像:『明石裕未/大きな愛のしるし』スパイスビジュアル


 ラストはドライブシーン。突然、エッチな気分になった裕未ちゃんは、自分から服を脱ぎ始めて脚を大きく開く。それから脚を伸ばして彼氏のことを求めるのだった。裕未ちゃんの色っぽい魅力が存分に感じられる今作。Hカップ巨乳に酔いしれたい人におすすめの作品だ。


『明石裕未/大きな愛のしるし』
時間:68分
販売:スパイスビジュアル


【明石裕未(あかし・ゆみ)】
生年月日:1992年12月24日
身長:158センチ
スリーサイズ:B95・W61・H98(cm)
公式Twitterはコチラ

 華やかなルックスと肉感的なグラマラスボディとは対照的に、引きこもりでアニメオタクというギャップを持つプレステージ専属女優の園田みおんちゃん。メンズサイゾーは、「激辛料理が大好物」という彼女を激辛料理の名店として名高い東京・表参道の「赤い壺」に呼び出し、「激辛グルメ4番勝負」を挑んだ。

men's Pick Up