爆乳をイジられ身悶える! Hカップグラドル・明石裕未、エッチなイタズラ満載のイメージDVD

※画像:『明石裕未/大きな愛のしるし』スパイスビジュアル


 95センチのHカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの明石裕未ちゃんが、イメージ作品『大きな愛のしるし』(スパイスビジュアル)をリリース。ぽっちゃり系として人気の彼女が、照れながらも大胆な姿を披露した。

 スリーサイズは上からB95・W61・H98(cm)と、数字だけ見てもグラマラスなことがよくわかる裕未ちゃん。そんな彼女がセカンドDVDで、大人の色気を振りまいている。

 

※画像:『明石裕未/大きな愛のしるし』スパイスビジュアル


 今作は初っ端から過激なシーンでスタート。冒頭、裕未ちゃんは紐で口を塞がれ、両手も縛られ、拘束されているのだ。そして、白シャツに黒のタイトスカートというOL風の服を徐々に脱がされてしまう。

 やがて下着姿にされた裕未ちゃんは、恥ずかしそうにうつむいたままジッとしている。ようやく紐を解かれるが、今度は淫らなポーズを強要される。それから自分で自分の胸を揉むように言われ、ついには身悶え始めるのだった。

 「週刊プレイボーイ」が全面バックアップしたグラドルオーディション『ミスグラジャパ!』のファイナリスト・佐野水柚ちゃんが、ファーストイメージ作品『Muse』(スパイスビジュアル)を発売した。  スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)で、見事なGカップバストが印象的な水柚ちゃん。いわゆる「細巨乳」の彼女の初DVDは、イメージ作品の王道といえるセクシーショット満載の内容だ。

men's Pick Up