ムチムチ系アイドルがローションまみれに! 水野カンナ、谷間もワレメも丸見えの超過激ショット連発

※画像:『水野カンナ/よそ見しないで!』タスクビジュアル


 アイドルグループ「Fine Color」の元メンバー・水野カンナちゃんが本格的にグラビア活動を開始。ファーストイメージ作品『よそ見しないで!』(タスクビジュアル)で、Fカップ美巨乳を惜しげもなく披露してくれた。

 スリーサイズは上からB88・W60・H84(cm)で、女性らしい柔らかさを感じさせるボディのカンナちゃん。自ら「ワガママボディ」を名乗る彼女が初DVDで演じる役は、ちょっぴりおませなJKだ。

 

※画像:『水野カンナ/よそ見しないで!』タスクビジュアル


 カンナちゃんはスクールバックを肩にさげ、ブレザーとシャツという定番のJKスタイルで登場。窓の外に振る雪を眺める彼女は、なんとも可愛らしい。そんな彼女が胸元のリボンをゆっくり外し、カーディガンを脱ぎ捨てる。それからシャツのボタンまで開け、Fカップバストをあらわに…。自分で胸を揉み、淫らな吐息をもらし始める。

 さらにカンナちゃんは、次々に服を脱いで下着姿に。そのまま手ブラになり、雪を眺めながら窓に胸を押しつけるのだった。

 

 透明感抜群の美少女っぷりで人気のグラドル・北優香ちゃんが、イメージ作品『ゆうかのプライベート』(タスクビジュアル)をリリースした。今作は優香ちゃんが恋人と濃密な時間を過ごすという内容。彼女の恋人目線でストーリーが進む主観モノになっている。

men's Pick Up