「史上もっともかわいいRQ」藤木由貴、密会グラビアで男心をくすぐるアダルトな魅力

※イメージ画像:藤木由貴Twitter(@yukichii927)より

 今年1月に発表された『日本レースクイーン大賞2017』で大賞を含め5冠を達成し、「史上もっともかわいいRQ」と称される藤木由貴(25)。抜群のプロポーションと弾ける笑顔で男を虜にする彼女が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアでアダルトな魅力を発揮した。

 ソロとしては同誌初登場となる藤木は、ホテルの一室を舞台にした今回のグラビアで、ファーストカットからベッドの上で横たわる色っぽいランジェリー姿を披露。うつ伏せ状態でこちらを振り返る彼女は、口を少し開いてブラ紐を外し、物欲しそうな視線を向ける。「プリンッ」としたお尻も魅力的で、男心をくすぐるカットだ。

 ページをめくると、藤木はスカーフを巻いた私服姿に。コートを脱いでいる瞬間が切り取られており、ここには「AM 11:03」とある。今回のグラビアは時系列で楽しむ仕かけになっているようで、コートの後はセーターをめくってブラを見せている。

 続く「AM 11:15」のカットは、服を脱ぎ捨てた藤木のランジェリーショット。ベッドの上で横になる彼女は、髪を乱れさせながら誰かを見つめるような視線を向ける。衣装やシチュエーションから察するに、このシーンがファーストカットに使用されたのだろう。その後の「PM 01:35」は入浴ショットになっており、約2時間の経過が読者の妄想を刺激する。

men's Pick Up