【エロ体験談】ちょっぴり拍子抜けした処女との初対戦

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ちょっぴり拍子抜けした処女との初対戦
投稿者:ライ(32歳/男性)

 あるマッチングアプリで、「処女を捨てたい」という投稿を見つけた。

 気になったので投稿者を確認してみる。年齢は28歳で、職業はOLとあった。

 無料公開の写真をチェックすると、ロングの黒髪というヘアスタイルだけがわかった。

 ほかのメッセージを読んでみると、「彼氏がほしいけど、Hの経験がないので、まずは大人になってからだと思ってる」などと書かれている。処女ということにコンプレックスを持っているようだ。

 かくいう俺は処女との経験がない。避けてきたわけではなく、たまたまそうなってしまったのだ。

 だが、処女に興味がないこともないので、ロストバージンを願う女性にメッセージを送ることにした。

 ダメ元で挨拶をしてみると、すぐに返事があった。それから課金して何度かメッセージのやり取りをした後、俺の写真を送った。それを見た彼女は俺のことを気にいってくれたみたいで、後日会うことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック