【エロ体験談】ちょっぴり拍子抜けした処女との初対戦

 待ち合わせ場所に行くと、すでに彼女はいた。「〇〇さん?」と声をかけると、彼女は照れくさそうに会釈してきた。

 バーかなんかに寄ってからホテルとも思ったが、彼女は「お酒が苦手」だというのですぐにホテルへ行く。アプリ上で何をするために会うのかを確認していたので、話は早い。

 部屋に入って、まずは俺がシャワーを浴びる。続いて彼女が入り、バスタオルをカラダに巻いて出てくると、俺のいるベッドに入ってきた。

 それから、少し震える肩を抱き、キスをする。キスの経験はあると言っていた。

 しかし、激しいディープキスはしたことがないのか、口の開きが甘い。強引に舌を入れ、彼女の舌を吸うと、ようやく口が大きく開いた。それからねっとりとベロを絡ませ、お互いの体液を交換するように激しいキスをした。

 アソコを触ってみると、すでにヌレヌレの状態。パンツに染みがびっちょりとついて、とんでもないことになっている。それを見て、「すごい濡れてるね」とささやくと、彼女はうつむきながら「やめてください…」と呟いた。

 それから優しくクンニをしてあげ、さらにアソコを湿らせる。彼女は俺の頭を抱え、「あぁあぁ」と悶えていた。

 そしていよいよ挿入。処女というのがどんなものなのか…と思ったら、案外すんなり入って、ちょっぴり拍子抜けした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック