指原莉乃、見事な“おっぱいソムリエ”ぶり! 女芸人のおっぱいを揉みまくる

 この流れから、指原は山崎の胸も揉むことに。山崎が「川村さんとはタイプが違うんです」と言うと、指原も「ホントだ! 向かってくる感じがする」と弾力の強さを感じたよう。ちなみに山崎の胸のキャッチコピーは、「低反発熟乳」だった。

 続けて指原は、近藤が「おわん型の最高峰」と自負する胸も堪能。触った瞬間、指原は「うわ!」と絶叫し、「とにかくキレイ」と造形美を大絶賛。おわん型の最高峰というコピーも大げさではないようだ。

 ラストには、まひるの胸をチェック。すると、なぜか指原は笑いが止まらない。「垂れ乳パンダ」というキャッチコピーのとおり、指原も胸の垂れ具合を確認したようで、それがツボにはまったのかもしれない。

 ともあれ、今回の指原は「おっぱいソムリエ」として大活躍。胸を見せるワケにはいかないため、指原が実際に触ってその感想を率直に伝えることで、女芸人たちの巨乳ぶりがよくわかった視聴者も多いだろう。

 『アメトーーク!』放送後には、「おっぱい触る仕事定期的にある。。」とTwitterでコメントした指原。レギュラー出演する『有吉反省会』(日本テレビ系)では、女性タレントの胸を触って、その感触を顔で表現する「おっぱいものまね」を披露しており、それが「おっぱいソムリエ」の仕事につながっているのかもしれない。

 

men's Pick Up