岸明日香、必死の犬かきでG乳爆揺れ! バラエティとは思えぬ過激シーンに視聴者大興奮

※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、極上のGカップバストを水中で揺らしまくった。

 岸は18日深夜放送の『いきなりスイマーズ』(テレビ東京系)に出演。この番組は、「ずん」の飯尾和樹(49)が五輪アスリートやアイドルと共にプール付きの豪邸を訪問し、ひと泳ぎさせてもらうロケバラエティだ。

 初回となった18日の放送には、アスリートゲストとしてシドニーオリンピック銅メダリストの田中雅美(39)が登場。アイドル枠で出演したのが岸だ。

 まずは、釣り具メーカーの社長が住む豪邸へ。そこには「ルアー」などの動きを確認するための専用プールがあり、それをいただくことにする。

 さっそく3人が水着に着替えると、飯尾から驚きの声が上がる。ビキニを身につけた岸が、谷間全開で上乳も下乳も丸見えというバラエティとは思えないほどの過激な姿を見せたのだ。

 泳ぐことが目的のため、「水の抵抗だらけじゃないか」と岸の巨乳をイジる飯尾。それに対して岸は、「本業ですから」とグラドルらしく応戦。グラドルにとって水着は戦闘服に違いないが、泳ぎとなると話は別なようで…。プールに入る直前、岸は「実はカナヅチなんです」と打ち明けた。

 子どものころに「2年くらい水泳教室に通っていた」という岸。しかし、その2年で達成できたのは、「水に顔をつけること」だけだとか。グラドルのイメージ作品では海やプールで泳ぐシーンが定番だが、岸はほとんど経験がないそうだ。

men's Pick Up