岸明日香、必死の犬かきでG乳爆揺れ! バラエティとは思えぬ過激シーンに視聴者大興奮

 岸は今回の仕事を受ける際にも、「泳げないんですけど」とスタッフに相談。それでもスタッフからは「問題ない」と言われ、番組への参加を決めたという。番組的には田中に華麗な泳ぎを、岸にグラドルらしい肉体美を期待したのかもしれない。

 そんなスタッフの思いに応えるように、岸はプールに飛び込むと刺激的な姿を見せる。浮き輪を腰につけた状態で「犬かき」に挑戦すると、大きな胸がこれでもかと暴れまわったのだ。

 水中カメラの映像もあり、その中でも岸のG乳は大揺れ。両腕を必死に動かすと、胸も連動するようだ。特に上乳部分の揺れ具合はすさまじく、今にもビキニから飛び出しそうな勢いを見せた。

 続く2軒目の豪邸でも、岸はビキニ姿に。先ほどの家とは異なるビキニを身につけ、サービス精神旺盛なところを見せる。ここでも浮き輪をつけてプールに入り、わずか数メートル泳ぐ間にG乳を激しく揺らし、番組を盛り上げた。

 岸の必死の泳ぎを見たネット上の男性視聴者は、「岸明日香がイイ意味でヤバイ」「この爆揺れは貴重」「マジでイイもの見せてもらった」「おっぱいの迫力がすごい」などと大興奮。すぐさま画像がアップされ、放送後にも反響を呼ぶことになった。

 次回は、「神乳」と称されるFカップバストを誇る都丸紗也華(21)が出演する『いきなりスイマーズ』。今回の岸同様、都丸もセクシーな姿を見せてくれるに違いない。

 

men's Pick Up