「乳の暴力!」岸明日香、水着が弾け跳びそうな爆乳で男性ファンを悩殺

※イメージ画像:「岸明日香Instagram(@aspoo02)」より

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、発売中の「SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。衝撃的なサイズの爆乳と驚異のくびれがまぶしいオフショットも公開され、ネット上の男性たちから熱視線を浴びている。

 岸は5日付の自身のTwitterとInstagramで「本日発売のSPA!にグラビア6ページ掲載されてます! 観てね! リリーさん、みうらじゅんさんの総評がいつも楽しみなのです」と告知しながら、2枚のオフショットを投稿。一枚は腰から上が写ったビキニ姿のカット、もう一枚は同じビキニ姿で膝から上のショットとなっている。

 とにかく目を引くのはプロポーションの良さ。公称「90センチGカップ」のバストは以前よりもボリューム感が増したように感じられ、ビキニがはち切れんばかりの状態に。片乳だけで岸の小さな顔よりも大きいのではないかと思えるような爆乳ぶりである。

 それでいながらウエストは驚くほどキュッと引き締まり、二次元キャラのようなグラマラスボディを実現している。

men's Pick Up