【エロ体験談】セフレがAV女優!?

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『セフレがAV女優!?
投稿者:S村(48歳/男性)

 先日掲載していただいた『全身性感帯の人妻とセフレになる』の続き。

 俺は、エロチャットからセフレをゲットするという目標を達成して大喜びしていた。詳細は前の投稿を読んでほしい。

 そのセフレとの関係が始まって、2年ほど経ったある日のこと。

 自宅のパソコンでエロサイトを覗いていると、なんだか妙な違和感があった。

 画面の隅に表示された広告が気になる。そこには、セフレに瓜二つの女性が写っていた。よく見ると、その広告は人妻系AVのバナーだった。


え??


 彼女の画像が悪用されたのか…などと思いながら、そのサイトを覗いてみる。すると、バナー広告に出ていたAV女優さんのDVDが販売されていた。


「まさかね~」


 とドキドキしながら、その作品のサンプル動画を見ることに。それは近親相姦のような設定の作品だった。

 30秒ほどのサンプルを見た俺は、AV女優さんの顔、体つき、声、セックス時の仕草などからすぐに確信した。彼女だ…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック