【SNSセクシー】ショートカット美女の谷間

 ファッション誌などによると、今夏流行する女性のヘアスタイルはショートボブだという。確かに街に出るとショートスタイルの女性が多い気がする。そこで今回の【SNSセクシー】では、ショートボブ・グラドルたちの刺激的な画像を集めてみた。スタイル抜群のショートカット美女のセクシーショットを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:廣瀬聡子Twitter(@satoco_917)より

 まずは、福岡出身で方言萌えグラドルとして人気のショートカット美女・廣瀬聡子のSNSショット。何げないバストアップショットだが、ほっそりとしたカラダとキレイな肌が印象的で、男性のツボを刺激する。特にFカップの胸は「美巨乳」といった感じの造形美で、思わず見惚れてしまうセルフィーだ。

 

※イメージ画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 こちらは驚異の100センチIカップ爆乳を誇る柳瀬早紀。髪型のせいか、顔の大きさとおっぱいの大きさが、ほとんど変わらないように見える1枚だ。自慢のおっぱいは今にもこぼれそうで、ずっしりとした重量感をはっきりと感じさせる。

 

※イメージ画像:岡村めぐみTwitter(@o_megumi14)より

 女性の胸のサイズを当てるのが得意だという岡村めぐみは、キュートなメガネショットを公開。真面目な雰囲気を漂わせるが、ヘアスタイルからはハツラツとした魅力も感じさせる。もちろん、92センチのHカップ巨乳も迫力満点だ。

 

※イメージ画像:階戸瑠李Twitter(@ruriponta1030)より

 このショートボブ美女は、女優やモデルとしても活躍する階戸瑠李。ピッタリとしたデザインのビキニショットを披露してくれた。キュッと上がったおっぱいは、今にもハミ出してしまいそうなボリューム感がある。こちらは「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されたグラビアのオフショットだという。

men's Pick Up