清水あいり、股間のドアップを映される! バラエティ企画で「グラドルのプロ根性」発揮

※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 スレンダーながらHカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの清水あいり(25)が、ファンも照れるほどのキワどい姿を見せた。

 清水は配信中のネット番組『モヤさまネット・オリコンツ』の第50話に出演。この番組は、さまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)による日曜夜の地上波バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版だ。

 タイトルどおり、「オリジナルコンテンツ」を配信中で、当初は歴代アシスタントの大江麻理子アナ(39)や狩野恵里アナ(31)などが登場し過去の名場面を振り返っていたが、最近ではスタッフ考案のオリジナル企画を行っている。

 その企画の中には、三村の運転手で放送作家の「さかE」による『しこしこさまぁ~ず3』や、地上波にたびたび顔を出すスタッフの「宮永くん」考案の『ムチムチさまぁ~ず3』が。この『しこさま』と『ムチさま』にはスタイル抜群のグラドルたちが出演し、ドイヒーなセクシー企画でカラダを張る。

 現在では、両企画から選抜されたグラドルたちによる「ムチムチVSしこしこ 炎の軍団対抗戦」を実施中。この最新話で思わず過激な姿を見せたのが、清水だ。

 今回は「宮永くん」考案のオリジナル競技「監督カーリング」で対決することに。これは、ストーンの代わりに台の上で横になる監督(宮永くん)を投げ、ちょうどいい場所に止めるゲームだ。グラドルたちは目印的に立っており、彼女たちの下をストーンがくぐっていくという何ともハレンチな企画になっている。

men's Pick Up