レースクイーン・近藤みやび、超絶ボディを見せつけるミニスカ衣装で地上波降臨! ドSな性格も判明し視聴者大興奮

※イメージ画像:近藤みやびInstagram(@miyabiiiii_kondooooo)より

 レースクイーンの近藤みやび(24)のボディとキャラに、ネット上の視聴者から驚きの声が上がっている。

 近藤は14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。この日はレーサーの脇阪寿一(わきさか・じゅいち/45)がゲストで、国内最高峰の自動車レース「SUPER GT」を華やかに彩るレースクイーンについてアツいトークが繰り広げられた。

 この中で脇阪は、SUPER GTを支えるのは、「車」「モータースポーツ」「ドライバー」「レースクイーン」のファンだと発言。レースクイーンのファンは「カメラ小僧」と呼ばれ、あらゆる会場にドデカい一眼レフカメラを抱えてやってくるという。脇阪によると、カメラ小僧には社会的に成功した人が多く、グッズを買うなどでレース運営の財源を支えているそうだ。

 しかし、今年に入って「F1」がレースクイーン(正確にはグリッドガール)制度の廃止を発表。日本で一般的にイメージされるレースクイーンとグリッドガールは別物だが、F1の運営サイドは「現代の社会規範とかけ離れている」と説明しており、その考えは日本のモータースポーツ界にも大きな影響があるという。

men's Pick Up