巣鴨・大塚発デリバリーヘルス『あげは』白河/元タレントが淫らに迫る!

【激アツ風俗嬢ハメ撮り】

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていくこのコーナー。

 東京で、熟女・人妻系風俗店が密集する場所として知られる巣鴨・大塚エリア。その中でも濃厚なプレイで評判なのが、今回訪れた『あげは』さん。在籍キャストは80名以上で、しかも美形の熟女ばかりなんだとか。

 今回お相手となるのは、同店の看板キャストのひとり、白河さん。

 会った瞬間、「あれ? どこかで…」と思ったのは間違いではありませんでした。

 実は彼女、バラエティ番組やクイズ番組のアシスタントをしていた、元タレントなのです。

 もうそれだけで、ミーハー気分でテンションも上がります(笑)。 

 そんな彼女が、まずはボディ洗いでお出迎え。ムッチリボディが心地いい♪

 

 さすが元タレントだと思ったのは、目力が強いこと。見つめられるだけで、なんだか緊張してしまいます。


「緊張しなくてもいいのよ。じっくりと楽しみましょうね」


 と、白河さんのリードでベッドタイムスタートです。

 

 ムード作りがうまい白河さん。優しい指つきでフェザータッチを繰り返し、気付けば緊張もほぐれていました。

men's Pick Up