推川ゆうり、1週間以上射精してない男たち相手に大ハッスル!! 男好きのするムッチリボディで攻めて攻めて攻めまくる!

※画像:『M男クンのアパートの鍵、貸します。 推川ゆうり』ワープエンタテインメント


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第669回


 2011年からグラビアアイドルとして活躍し、2013年にAVデビューした推川ゆうり(おしかわ・ゆうり)チャン。Fカップの美乳と男好きのするムッチリボディを武器に、150本以上もの作品に出演する人気女優だ。

 今回紹介する作品は、そんなゆうりチャンの『M男クンのアパートの鍵、貸します。 推川ゆうり』。応募してきた一般男性の自宅を訪れエッチするという人気シリーズだが、台本や演出がない状態での撮影なので、ゆうりチャンの素が垣間見れそうだ。

 まず、スタッフから企画内容の説明を受けるゆうりチャン。今回の男たちは、1週間以上貞操帯をつけて生活していて、今にも爆発しそうな状況。そんなM男君たちを連続で発射させてほしいと依頼される。ゆうりチャンは興味津々といった様子で、楽しそうな表情を浮かべるのだった。

 さっそくスタッフと共に車に乗り込むと、ひとり目の男の自宅に移動。男の服を脱がし、股間につけられていた貞操帯を興味深げに眺めるゆうりチャン。そのまま、キンタマをサワサワしたり、美乳を押し付けながら男性の乳首を舐めたりと、痴女プレイが始まる。

 男性は貞操帯を付けたまま勃起し、苦悶の表情を浮かべるばかり。その苦しさが観ているこちらにまで伝わってきて、思わず股間が痛くなってしまった。

 まだまだ焦らし足りないゆうりチャンは、男の目の前で電マを使ったオナニーを始める。そんなお預けプレイの後、ようやくカギが取り出され、貞操帯が外されるのだった。

 久しぶりに解放されたチンコは、触れなくてもビクンビクンと脈打っていた。そんな今にも爆発しそうなチンコに、たっぷり唾液を垂らして手コキするゆうりチャン。この攻めに男は泣きながら悶え、そのまま大量のザーメンを吐き出してしまうことに。

 その直後、お掃除フェラが始まり、そのままシックスナインに。さらに、パイズリや騎乗位スマタと続き、ラストは正常位スマタで2回目の発射となる。

 ふたり目は、ゆうりチャンのファンだという男だ。彼の部屋で仲良くゆうりチャンの出演作を鑑賞してからプレイが始まる。

 貞操帯を外し、仁王立ちフェラで攻め立てていくゆうりチャン。テクニシャンぶりを存分に発揮したフェラで、アッという間に口内発射!! 少し休憩を挟んだあとは、ローションをたっぷり使ったパイズリだ。

 その後、攻守交替してクンニ奉仕。ゆうりチャンのアソコがヌレヌレになったところで、正常位で挿入!

 1発出したばかりなので、座位、騎乗位、後背位と、体位を入れ替えながら激しいピストンが続く。男は無事2発目の発射、ゆうりチャンも頂点に達するのだった。

 3人目のプレイも強烈だ。フェラで勃起させ、そこにオナニーホールを被せての手コキ。途中でオナホの先端部分をハサミで切り取り、ぴょこんと飛び出た亀頭を舐めまわしながら、さらに激しく手コキだ!! この強烈な攻めに、男は大量のザーメンを吐き出してしまう。

 これで終わりではない。男を四つん這いにしたゆうりチャンは、露出した肛門に指を突っ込んでいくのだ! この前立腺攻めに、男はヒーヒー泣きわめくのだった。

 続いては、相互オナニープレイだ。男の前でアソコをぱっくりと広げ、本気度溢れるオナニーを見せるゆうりチャン。最後は、パイズリからの手コキで大量発射となる。

 こうして、3人を相手にした連続射精を成功させたゆうりチャン。スタッフに感想を聞かれると、「喜ぶ顔が見たくて、イジメたくなっちゃいました!」と満面の笑みを浮かべるのだった。

 セックスシーンは1回だけと物足りなかったが、ゆうりチャンが心の底からプレイを楽しんでいるのがビンビンに伝わって、時間を忘れて楽しむことができた。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック