【ニッポンの裏風俗・番外編】堀之内高級ソープ:一度ハマったらやめられない⁉︎ 極楽至極のお風呂遊び

 しかし、Gつきのはずなのに、チ●ポには強烈な密着感が伝わってきます。

 ハハーン。さっきの締め付けといい、どうやらSちゃんはキンチャクの持ち主だったようです。

 さらに締まりの快感を堪能していると、今度は根元から先に向かって、指で作った輪っかで強くシゴくようにマ●コの中がうねってきます。Gつきでこんなに気持ちいいなら、ナマならアッという間でしょうな。

 美形でスタイル抜群のSちゃんのピンクのワレメに出入りする我がチ●ポを見ていると、いつもより断然早く射精感が湧き上がってしまいます。


「ヤバい、もう出そう」

「いいよ、いっぱい出して」


 早くもSちゃんに一発目を発射させられてしまうのでした。


「最初からこんなにハードに攻められたら、時間余っちゃうよ」


 そうこちらが思っても、お仕事派のSちゃんは、名前通りのSっ気たっぷりに攻めてきます。

 イスに座ってカラダを洗ってもらい、一通り流し終わると、お尻をこっちに向けて四つん這いになるSちゃん。

 何をするのかなと思っていたら、後ろに手をまわしてチ●ポを握り、そのままバックで挿入しちゃうんです!

「えっ、今度こそナマだよ」


 そう思って股間を見下ろすと、ローションにまみれたチ●ポの付け根には、またしてもピンクの輪っかがチラ見え。まるでマジシャンのように、いつのまにかG付きチ●ポにされているのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック