「おっぱい大きくてめちゃ可愛い」仮面女子・美音咲月、初イメージ作にグラビアファンが熱視線

※イメージ画像:「美音咲月Twitter(@mine_satsuki)」より

 アイドルグループ「仮面女子」のメンバー・美音咲月(みね・さつき/19)が、6月22日に初のイメージDVD&ブルーレイ『ピュアスマイル』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真が公開され、早くも通販サイトのランキングで上位入りするなどヒットの気配を見せている。

 元々、美音は大阪を拠点にした「仮面女子候補生WEST」の一員として活動。昨年末に「仮面女子」の第4のユニット『イースターガールズ』に昇格し、イースター(復活祭)をコンセプトにした同ユニットで最年少ながらリーダーを務めている。

 「仮面女子」の正規メンバーになってからまだ日は浅いが、その抜群のルックスとプロポーション、思い切りのいいパフォーマンスで関西圏を中心に男性人気が沸騰。すでにTwitterのフォロワー数は27万人を超えており、一部で「仮面女子の秘宝」とも呼ばれているほどの超逸材である。

 そんな彼女が今春に高校を卒業したことで「グラビア完全解禁」となり、待望の初イメージ作品のリリースが決定するに至ったのだ。

 ファンが待ちわびていた初イメージ作は沖縄で撮影され、ジャケットはオレンジ色の王道ビキニショット。お嬢様系の上品な顔立ち、10代らしいツルツルの美肌、87センチの豊満バスト…と、彼女の魅力が存分に伝わってくる珠玉のカットだ。

 裏ジャケットもビキニ満載で、大人っぽい黒の水着やメイド風衣装、爽やかな制服姿なども収録。さらには、V字状になった衣装で胸の谷間を丸出しにしているノーブラ姿まであり、デビュー作でありながら大胆な露出に挑戦してくれているようだ。

men's Pick Up