マギー、貴重な谷間サービスに男性ファン歓喜! セクシーショット再開で完全復活か

※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(26)が、自身のInstagramで胸元があらわになったセクシー写真を公開。久々のサービスショットに男性ファンが沸き立ち、その美貌と肌の美しさにあらためて称賛が巻き起こっている。

 マギーは5月31日付の投稿で「今日も楽しい撮影! 発売日にまた告知しますっ! 身体のこともお話ししました」と綴りながら、ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)の撮影のオフショットを披露。無造作に乱れた髪にランジェリー風の衣装、胸元からは豊満なバストの谷間がのぞいているという色気満点のカットだ。

 バストにどうしても目を奪われがちになるが、端正なルックスと透き通るような肌も非常に美しく、彼女のポテンシャルの高さを感じさせるオフショットとなっている。

 これにネット上では「貴重な谷間サービス!」「大胆な谷間がいいねえ」「マギー様…お美しいです!」「ホクロがセクシー!」などと絶賛コメントが続出。女性誌の撮影中オフショットでありながら男心のツボを突いた写真であるため、男性ファンを中心に反響を呼んでいるようだ。

 男性ファンが大喜びしているのは、これが久々のサービスショットだったことも影響している。

men's Pick Up