高身長Fカップグラドル・武田虹花、生徒を誘惑する“欲しがり”な家庭教師に!

※画像:『武田虹花/欲しがり。』スパイスビジュアル


 身長175センチで、Fカップ美巨乳とムチムチヒップを誇るグラビアアイドルの武田虹花ちゃん。スリーサイズが上からB89・W61・H88(cm)の美白ボディは、まさにパーフェクトと呼ぶにふさわしい輝きを放つ。そんな虹花ちゃんが、イメージ作品『欲しがり。』(スパイスビジュアル)で大胆な姿を披露している。

 今作で虹花ちゃんが演じるのは、ちょっぴりエッチな家庭教師。冒頭から、超ミニスカをはいて脚を組み直すなど、シャロン・ストーンばりのセクシーな姿を見せてくれる。むっちりとした太ももや深い谷間には、多くの視聴者が釘づけになることだろう。

 

※画像:『武田虹花/欲しがり。』スパイスビジュアル


 続いては休日の虹花ちゃん。日ごろから美ボディ作りに励む彼女は、ヨガやストレッチに取り組む。まずは、白いレオタード姿で足を伸ばしてカラダをほぐすことに。お尻のお肉がレオタードに食い込んでも気にしない。谷間も丸見えだが、それも問題なし。なぜなら、このストレッチシーンは彼女の生徒の妄想だから。その妄想はどんどん過激になり、やがて虹花ちゃんはバトンの棒を下半身にこすりつけて身悶えるのだった。

men's Pick Up