「可愛すぎる売り子」ほのか、健康的エロス全開の水着オフショット! イメージ作が2作連続の大ヒット確実に

※イメージ画像:「ほのかTwitter(@s2jh3)」より

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題のタレント・ほのか(22)が、2枚目のイメージDVD『かほりほのか』(リバプール)を発売。AmazonのアイドルDVDランキングで上位入りし、オフショットも好評を博すなど反響を呼んでいる。

 ほのかは自身のTwitterで「5月25日は何の日でしょう?…正解は、2nd DVD『かほりほのか』の発売日です! みんな絶対観てね!」とアピールし、ビキニ姿の複数の告知ショットを投稿。いずれも抜群のスレンダーボディがまぶしい健康的なセクシーショットとなっている。

 また、ほのかは自身のブログで「パッケージになっている水着のオフショット! ファッション要素の高いおしゃれな水着! 沖縄の風景にぴったりですよね♪」などと綴りながらオフショットを公開。ジャケット写真でも身に着けている黒の変形ワンピース水着をまとったカットだ。こちらもスラリとした彼女の体型が映えるショットとなっている。

 これにネット上の男性たちは「ナイスプロポーション!」「笑顔が美しい」「発売イベントの整理券ゲットしなきゃ!」などと大歓喜。同作はAmazonの女性アイドルDVDランキングで2位(5月25日現在)に入るなど出だし好調で、一連のオフショットも売上を後押ししそうだ。

 ほのかは横浜スタジアムでビールの売り子をしていた経歴から「可愛すぎるビールの売り子」のキャッチコピーで話題に。整ったルックスとスレンダーボディを武器に男性誌やグラビア誌を席巻し、昨年11月には初のイメージDVD『はじめまして!ほのかです。』(リバプール)が大ヒット。売上の好調を受けて、同作は今年4月にブルーレイ化もされた。

men's Pick Up