磯山さやか、スーツ姿で圧巻の着衣爆乳! 「巨乳あるある」に反響

※イメージ画像:磯山さやかInstagram(@sayakaisoyama)より

 いまだグラビアでも活躍するタレントの磯山さやか(34)が、自身のInstagramで「巨乳あるある」を披露。女性層から共感や羨望の声が上がる一方、貫禄の着衣巨乳に男性たちから熱視線が注がれている。

 磯山は23日付の投稿で「#巨乳あるある」「#困りごと」というハッシュタグを添えながら、白のブラウスに黒のジャケットを羽織った「OL風スーツ姿」の2枚の写真を投稿。前ボタンを留めたジャケットから大きな胸がハミ出してしまい、バストが飛び出そうになっている。

 どうやら、タイトなスーツを着ると胸部分の布が足らず、バストが強調されてボタンがはじけ飛びそうな状態になってしまうのが悩みのようだ。

 磯山は88センチのFカップ爆乳の持ち主。デビューから約17年が経過しているが、昨年9月に2年ぶりの写真集『holiday』(ワニブックス)をリリースするなど、現在もバリバリの現役グラドルとして活躍している。

 圧巻の「わがままボディ」で世の男性たちを魅了してきた磯山だが、巨乳ならではの悩みもあるようだ。

 これにネット上の女性たちからは「あるある!」「めっちゃ分かります! 綺麗なラインにならない!」と共感コメントが寄せられ、その一方で「他人から見ると羨ましい悩み」「いいなあ」などと磯山の胸の大きさに対して羨望の声も上がっている。

men's Pick Up