元Dream5・重本ことり、美乳を武器にグラビア進出! 大ブレイク中の大原優乃に続けるか

※イメージ画像:重本ことりTwitter(@kotorishigemoto)より

 元Dream5の重本ことり(21)がグラビアデビューすることがわかり、ネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 24日、重本は「もっともっと。」というタイトルでブログを更新し、その中で「この度、グラビアデビューが決定しました!」とファンに報告。6月17日にファーストイメージ作品『ことりばーす』、7月20日に初写真集『タイトル未定』(共に双葉社)の発売が決定したそうで、「今まで見たことない重本ことりを皆さんに楽しんでもらえるといいなぁ」とアピールした。

 人生初となるグラビア撮影に挑んだ重本は、同ブログにオフショットをアップ。布団の上でシャツを脱ぎかけている色っぽいカットや、ネットで話題の「童貞を殺すセーター」の変形バージョンを身につけた姿などを披露した。また先行カットでは、浴衣をはだけさせて美乳を大胆に露出している姿も公開されている。いずれもかなり過激なショットになっており、Dream5時代の明るく元気なイメージとは異なる印象だ。

 重本のグラビアデビューを知ったネット上のファンからは、「ことりちゃんも大人になったね~」「絶対買いますよ」「楽しみすぎます」といった期待の声が続出。DVDと写真集はストーリー性を重視した内容になっているそうで、ファンの中には早くも妄想を膨らませる人もいるようだ。

 元Dream5といえば、大原優乃(18)が現在グラビア界で大ブレイク中。昨年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューした大原は、強烈なダイナマイトボディを見せつけ、「『ようかい体操第一』で知られるDream5の元メンバーが脱いだ!」などと騒がれた。以降、グラビア誌の表紙を飾りまくっており、トップグラドルのひとりとして活躍する。

men's Pick Up