「ピチピチのスパッツがめちゃくちゃ恥ずかしかった」“合法ロリ”西永彩奈、最新イメージ作で水着よりエッチな姿に!?

180524nishinaga_main01.jpg

 

 2009年、中学2年生でデビューした西永彩奈(にしなが・あやな)ちゃんも、もう22歳とすっかりオトナに。とはいえ、“合法ロリ”と称される童顔&華奢なカラダつきは健在で、多くのファンを虜にします。

 そんな彼女が、29枚目となるイメージDVD『妄想インストラクター 優しく誘われて…』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行なわれました。

※イメージ画像:『妄想インストラクター 優しく誘われて…』(エアーコントロール)


 会場に、この日のためにネットで購入したというマーブルカラーのビキニで現れた彩奈ちゃん。お尻部分がちっちゃめでセクシーな水着ですが、彩奈ちゃんちゃん曰く

「届いてみると思ったより生地がペラペラで、これは絶対に海に着て行っちゃダメなヤツです(笑)。ネット怖い!」

 と、ちょっぴり後悔しておりました。

180524nishinaga_main02.jpg

men's Pick Up