世界を股にかけ活躍するモデル・浮世みゆ、美尻が目を引くフルヌード

※イメージ画像:「浮世みゆInstagram(@miyuxx44)」より

 20日、世界を飛び回り活躍するモデルの浮世みゆ(うきよ・みゆ)が、自身のInstagramにバスルームで撮影した画像を2枚アップ。一糸まとわぬ姿で肉体美をアピールした。

 まず投稿されたのは、バスルーム入り口の扉に身をもたせかけ、カラダの左側だけを写した上半身ショット。バストトップこそスタンプで隠されているが、濡れた髪をかきあげるポージングのため、横から胸のフォルムがまる分かりだ。

 続いて披露されたのは、バスタブの縁に跨ったバックショット。お尻がグッと突き出された、美しいヒップラインが堪能できる一枚だ。

 顔は浴室の壁にくっつき、目を閉じ恍惚とした表情は、情事を連想させる。ちなみに、これらの画像には「between Sweet dreams and bad romances」という意味深なコメントが書き込まれている。

 今年1月、全裸で四つん這いポーズした画像をInstagramにアップした際、「何故か人気」だったらしく、以前にも増して積極的にヌードショットを披露している浮世。そのどれもがメッセージ性が強く、幼い頃からアートに関心があったという彼女のセンスは、ワールドワイドな活動によってさらに磨きがかけられているようだ。

men's Pick Up