「ピチピチのスパッツがめちゃくちゃ恥ずかしかった」“合法ロリ”西永彩奈、最新イメージ作で水着よりエッチな姿に!?

180524nishinaga_main03.jpg

 

――29枚目のイメージDVDということで、あと1枚で大台ですね。


「なんとか22歳のうちに30枚目を出したいです! 
今作は、埼玉の田んぼの中にある体育館みたいなスタジオで撮影したんですが、最初は場所を間違えたかと思いました(笑)。でも、中にはジムの設備やプールまであって、水泳やスポーツのインストラクター役を無理なく(笑)演じています」

――インストラクターとして、いろんなことを教えたりするんですか?

「先輩から教えられるシーンもあります。もちろん、お客さんを指導するシーンもあるんですが、これって、SとMなんでしょうか(笑)?」

 

180524nishinaga_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?


「意識高い系女子がよくインスタに上げている、ピチピチのトレーニング用スパッツを穿いたんですが、めっちゃ恥ずかしかったです。あれでジムとか、絶対に無理です! あれ、薄くてピタピタで、水着よりエッチじゃないですか?

 あと、髪型なんですが、今回はいつもと違ってツインテールは若干少なめです。珍しくお団子にしたり、OL風にしているシーンもあります。OL服で事務作業をしているというテイなんじゃないかと思います」

 

180524nishinaga_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?


「全力でバドミントンをしたんですが、はっきり言って汗だくになりました。スタッフの人が上手くて、しかもラリーをするはずなのに、いきなりスマッシュを打ち込んでくるんです。『アタックNo.1』みたいで、見ようによってはセクシーかもしれません。

 パッケージでも使われているシーンの水着は、はっきり言って下着でした(笑)。斜めにカットが入っていて、意外にエッチなんです! お休みの日にゴロゴロするシーンなんですが、食い込む感じもエッチでした! 勢いでヒモくらいは外しているかも…」

men's Pick Up