セクシーメイドがお客様をおもてなし! G乳グラドル・葉月ゆめ、エロ可愛い衣装で悩殺ポーズ 連発

※画像:『葉月ゆめ/Pretty Dream』ラインコミュニケーションズ


 クリっとした大きな瞳と透きとおるような白肌が魅力的なグラビアアイドルの葉月ゆめちゃん。スリーサイズは上からB88・W63・H89(cm)のGカップボディを誇る彼女が、記念すべき10作目のイメージ作品『Pretty Dream』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 バリ島で撮影された今作は、メイドに扮したゆめちゃんが現地のヴィラにやってきたお客さんをおもてなしするというストーリー。お客さんの目線で描かれる主観モノになっている。

 

※画像:『葉月ゆめ/Pretty Dream』ラインコミュニケーションズ


 まずは、カチューシャをつけてメイド風の水着を身につけたゆめちゃんが登場。フリフリの衣装は可愛らしいが、胸の谷間が全開でいきなり刺激的な姿を見せる。その格好でお尻や胸を揺らしながら、メイドらしく掃除に励むのだ。

 ひと仕事終えた彼女は、キャンディーを取り出しておいしそう「チュパチュパ」と頬張る。このとき彼女は四つん這いになったりソファーに胸を押し付けたりと、お客さんの視線を気にしながら刺激的なポーズを連発するのだった。

men's Pick Up