「女豹になったつもりでやりました!」ちょっぴり大人になった元LinQ・桃咲まゆ、久しぶりのイメージ作品

180518momosaki_main01.jpg

 

 福岡を拠点にするアイドルグループ『LinQ(リンク)』の一期生で、現在は、様々なエンターテインメント活動を通じて自己の可能性を九州から全国に発信していく新プロジェクト『IQ(IDOL Qyusyhu)プロジェクト』のエンタメ集団『トキヲイキル』のメンバーとして活躍する桃咲まゆ(ももさき・まゆ/23)ちゃん。

 そんな彼女が2枚目となるイメージDVD『Flower』(スパイスビジュアル)をリリースし、ソフマップAKIBA1号店で発売記念イベントが行われました。

 身長155cm、スリーサイズは上からB81・W58・H83(cm)の引き締まった身体を真っ白なビキニに包み、会場に現れたまゆちゃん。ファーストDVDがいつだったか正確には覚えていないというほど久しぶりで、ファンと直接交流するリリースイベントも初めて。ちょっぴり緊張しているまゆちゃんなのでした。

※イメージ画像:『Flower』(スパイスビジュアル)


 昨年2月にタイで撮影されたという本作。アイドルを卒業し、ちょっぴり大人になったまゆちゃんですが、いったいどんな姿を見せてくれているんでしょうか。

 

180518momosaki_main02.jpg

men's Pick Up