【エロ体験談】同窓会で再会した元カノに誘われるも…気が進まなかったワケ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『同窓会で再会した元カノに誘われるも…気が進まなかったワケ
投稿者:ケイジ(40歳/男性)

 去年、中学時代に付き合っていた元カノと同窓会で再会した。

 そのコとは1年間付き合い、卒業と同時に自然消滅した。

 彼女とは、処女&童貞を捧げた仲。その後、成人式で会ったが、俺が東京で就職したこともあり、大人になってからは連絡もとっていない。

 久々の同窓会では、同級生と懐かしい話で盛り上がる。彼女とも自然と会話をし、お互いの近況を報告しあった。

 彼女は結婚して子どもがふたりいるらしい。その日は子どもを夫に任せて、久々に飲みに出たという。

 一方、俺は東京でひとり暮らし。結婚とは縁遠く、彼女もいない。それを彼女に伝えると


「俺君みたいな人は、私みたいに面倒見のいい女じゃないとダメだよ~」


 とジョーダンなのか本気なのかわからないことを言われた。

 それから彼女は、「俺君みたいな人と結婚したかったな~」とか「私も東京で暮らしてみたい」などと言う。夫へのグチもこぼしており、家庭がうまくいっていないのかと思った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック