平嶋夏海、かぶりつきたくなる肉感ボディを大胆露出! 最新DVDにファンの期待値上がりまくり

※イメージ画像:平嶋夏海Instagram(@natsuminsta528)より

 元AKB48でグラビアを中心に活躍する平嶋夏海(25)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で極上の肉感ボディを見せつけた。

 平嶋は「むき出しヒップ、丸かじり!」と題された袋とじグラビアに登場。そのキャッチコピーどおり、扉ページからうつ伏せ状態で丸々とした生尻を過激にアピールする。袋とじの中でも、むっちりとしたお尻が印象的な四つん這い姿やスケスケのパンティをはいてシャワーを浴びるバックショットなど、下半身の魅力が伝わるグラビアを披露している。

 これにネット上のファンからは、「マジでかぶりつきたい」「なんて魅惑的なお尻だ!」「むっちり感がたまらない」といった興奮の声が続出。このグラビアは今月23日発売のイメージ作品『夏旅』(イーネット・フロンティア)からの先行カットで、ファンの多くは同作への期待を膨らませたようだ。

 また、平嶋はInstagramで「FLASHにイメージDVD「夏旅」のグラビアが掲載されています 三月にタイで撮影しました 8ページもあるのでみなさんぜひ見てください」と雑誌グラビアとDVDの両方を同時に告知。ピチピチのショートパンツにタンクトップという露出度満点の姿と、メイド風コスプレで谷間を見せつけるオフショットを公開した。これにもフォロワーから大興奮の声が上がり、瞬く間に数千の「いいね!」を記録することになった。

men's Pick Up