元AKB48・平嶋夏海、初写真集で衝撃の「手ブラショット」披露! “決意の完全裸身”にファンは期待と不安

20160826hiraTP.jpg※イメージ画像:平嶋夏海写真集『タイトル未定』講談社

 元AKB48で女優の平嶋夏海(24)が、待望の初ソロ写真集(タイトル未定/講談社)を9月28日にリリースする。先行カットに「手ブラセミヌード」など超セクシーショットがあったため、その過激度に期待が集まっている。

 同写真集は真夏の北海道を舞台に撮影され、AKB時代から評価の高かった「88センチFカップ」のバストとムチムチボディの魅力を詰め込んだ一冊。「決意の完全裸身」と銘打たれており、その言葉に偽りなく露出度が非常に高いようだ。

 写真週刊誌「FRIDAY」(同)に掲載された先行カットでは、平嶋が上半身ヌードで寝そべっていたり、下着姿でブラジャーの肩ヒモを外しかけていたり、際どい水着姿で88センチのむっちりヒップをローアングル撮影したりと相当なセクシー度。さらに衝撃なのは、上半身裸で「手ブラ」をしているカットが複数あったことだ。そのうちの一枚は下半身に何も履いていないように見えるため、手でバストトップだけをギリギリ隠しているような状態である。

 これを目にしたファンからは「なっちゃんがここまで…」「ちょっと複雑かも」「絶対買うけど露出がエスカレートしないか心配」などと、あまりの過激さに期待と不安の入り混じった声が上がっている。だが、AKB時代の平嶋をあまり知らなかった男性層からは「これはエロい」「むっちり感が最高」「お尻がたまらない」などと絶賛が相次いでおり、過激路線で新規ファンの開拓が成功しそうな気配だ。

 平嶋は2005年にAKB48に1期生として加入し、当時同じ事務所だった「まゆゆ」こと渡辺麻友(22)らと結成した派生ユニット『渡り廊下走り隊』のリーダーを務めるなど活躍。だが、2012年にTwitterのプライベートアカウントから男性と合コンしている写真などが流出し、グループ離脱に追い込まれた。卒業後はグラビアを中心に活動し、今月5日にイメージDVD&ブルーレイ『桃夏』(イーネット・フロンティア)を発売。それに続いてファースト写真集のリリースにこぎつけた。

men's Pick Up