パンチラ上等! 美少女コスプレイヤー・んねさか亜里沙、初インタビューで自慢の太ももを猛烈アピール


――これからもコスプレをメインに活動していく感じ?

亜里沙:コスプレをしてみたら、いろんな人が私を見てくれるようになって、何だか認められたような気になりました。それで自分のことがちょっと好きになれたので、これからもコスプレは続けたいですね。

――最近の芸能界ではコスプレイヤーさんが注目を集めることも多いけど、バラエティとかには興味ないの?

亜里沙:喋るのが好きなので、トーク番組とかには出てみたい! ラジオとかにも挑戦してみたいですね。

――それは楽しみです。ぜひ有名になっちゃってください。

亜里沙:がんばります! 今日はありがとうございました!


 初だというインタビュー中、何度も「面白いことがしたい」と語り、「こんな企画はどうですか?」と提案までしてくれた亜里沙ちゃん。そのウラには「人を楽しませたい」という純粋な思いがあるようで、そんな彼女からは豊かなタレント性を感じた。来月にはファーストイメージDVDのリリースを控える。可愛らしいルックスはもちろんのこと、アグレッシブな一面も備える彼女は、今後さらに人気を高めることになりそうだ。
(取材・文=東響希)


【んねさか亜里沙】
公式Twitterはコチラ

『んねさか亜里沙ファーストDVD』
時間:130分
レーベル:サンクプロジェクト

■発売イベント
日時:6月16日
場所:ソフマップAKIBA1号店
   サブカル・モバイル館7階
時間:15時00分スタート

 

 

 

 

 

men's Pick Up