下乳も生尻も丸見え! スケスケ衣装の美女を激写できる大撮影会!! 人気コスプレイヤーが「例の壁」の前に大集結

サンクプロジェクト×ソフマップ★コスプレ大撮影会10


 4月13日、東京・秋葉原にて『サンクプロジェクト×ソフマップ★コスプレ大撮影会10』が開催された。

 会場はソフマップAKIBA4号店アミューズメント館の8階イベントホール。ここはグラビアアイドルのDVD発売記念イベントなどによく使われ、ネットで有名なソフマップのロゴが入った「例の壁」がある会場だ。

 このイベントは毎月第2金曜日に開催され、30人近くの人気コスプレイヤーが一堂に会する定期撮影会。来場客はお目当てのレイヤーのほか、新たな美少女の発見を目的に自慢のカメラを持参してシャッターを切りまくる。そんな熱気あふれる会場に潜入し、美女レイヤーたちに話を聞いてきた!

 

んねさか亜里沙(公式Twitter@nnesaka_arisa

 まずは、笑顔を振りまきながらセクシーなポーズを決める「んねさか亜里沙」ちゃんを直撃。パッと見は小顔でキュートな印象だが、下乳丸見えの過激なセーラービキニを着ている。今日のチャームポイントを聞くと、「おっぱいメイク」と即答してくれた。下乳をアピールするため、胸の下部分をメイクで濃くしたそうだ。かなり攻めている衣装のため、気をつけていないと、「おっぱいがモロ出しになっちゃう」と笑顔で話してくれた。

 

眠兎媛夏(公式Twitter@hiOxOme_Zzz

 亜里沙ちゃん同様、スクール系の衣装を見につけていたのが「眠兎媛夏(みんと・ひめか)」ちゃん。身長140センチと小柄だが、バストは87センチのFカップとなかなかのロリ巨乳だ。ブルマを衣装に選んだ彼女は、「ロリ味(ロリっぽさ)を見てほしい」とアピールする。

 

やみーちゃん(公式Twitter@nico_patuko27

 学園系のコスプレは人気のようで、「やみーちゃん」も猫耳にスクール水着を合わせた格好。こちらは、人気アプリゲーム「アズールレーン」のキャラクターのコスプレだ。コスプレを始めたきっかけは「姉の影響」で、今でも姉妹でコスプレを楽しんでいるとか。普段はアニメやゲームのキャラに扮することが多いが、今回は撮影会ということで露出度を高めにして「攻めてみた」そうだ。

 

bocchi(公式Twitter@bocchi_69

 「bocchi(ぼっち)」ちゃんは、本格的な競泳水着をチョイス。普段はOLとして働くキャリアウーマンで、一時期コスプレ活動は休んでいたが最近復帰したという。チャームポイントを聞いたところ、「貧乳」と笑いながらアピールしてくれた。小さいのもウリになるとアツく主張するが、ハイレグが似合う美尻と美脚は「素晴らしい」のひと言だ。


 ここで会場をふと見渡すと、スクール系のコスプレのほかにグラドルっぽい水着やメイド風のビキニを身につけるコも多数発見した!

 

men's Pick Up