スクール水着からハミ出るお肉! 南野さら、キワどい衣装で96センチ爆乳を猛アピール

※画像:『南野さら/Limit Break』スパイスビジュアル


 ぷるんぷるんと揺れる96センチ巨乳でファンをメロメロにするグラビアアイドルの南野さらちゃん。世のおっぱい星人からアツい視線を浴びる彼女が、イメージ作品『Limit Break』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB96・W62・H92(cm)で、極上のグラマラスボディを誇る彼女。大胆な見せっぷりに定評のある彼女の最新DVDは、スクール系のコスチュームのほか、キワどいランジェリーを身につけるイメージ作品の王道と言える内容だ。

 

※画像:『南野さら/Limit Break』スパイスビジュアル


 まずは、セーラー服姿で登場。木陰にたたずむさらちゃんは、どこか恥ずかしそうにカラダをモジモジさせている。しかし、いきなりスカートの両端を持ち上げ、下着をチラチラと見せてくる。

 さらにお尻を突き出し、ワレメをあらわに。スカートを脱いだ後にはシャツをはだけさせ、プニプニのGカップバストを大胆に露出する。その胸を自分で揉み、いつの間にか手ブラ状態になっているのだった。

men's Pick Up