新人グラドル・瑠花、初DVDでガッチガチ! 未成熟ボディを震えながら大胆露出

※画像:『瑠花/未熟なつぼみ』スパイスビジュアル


 それでも、バランスボールやロデオマシーンに乗って、しなやかなカラダを大胆に披露。照れくさそうに笑いないながらもキワどい姿を見せる彼女には、ドキドキとする視聴者も多いことだろう。

 また、猫耳と尻尾をつけて子猫になりきるシーンは可愛らしくて刺激的。自分ではないキャラに変身した瑠花ちゃんは、先ほどまでとは打って変わって堂々とした姿を見せる。ボール遊びをしながら四つん這いで部屋中を歩き回る彼女は、まさに「イタズラな子猫ちゃん」といった感じだ。

※画像:『瑠花/未熟なつぼみ』スパイスビジュアル


 その後、瑠花ちゃんはスクール水着に着替えて美ボディを猛アピール。準備運動でカラダを動かした後、シャワー室へ行き淫らな姿を見せる。どこからともなくアイス取り出し、荒い吐息をもらしながらペロペロと頬張るのだ。

 口の周りだけでなく、全身アイスまみれになった彼女は、それを洗い流そうとシャワーを浴びる。徐々に水着もはだけ、いつの間にか「ほぼ全裸」の状態になる。さらに、ピンク色のランジェリーでマッサージをされるシーンも刺激的だ。

men's Pick Up