森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨が「爆乳三姉妹」に! 衝撃の初競演グラビアが大好評

 犬童も「ともちゃん、りなちゃん、みのりの3人では初めての撮りおろし。今日発売です! 『3姉妹共同生活』末っ子です。付録のDVDも楽しんでね」とコメントしながら、バスタオル姿のスリーショットなどを披露。SNSでもファンを目を楽しませ、爆乳三姉妹グラビアをさらに盛り上げているようだ。

 ネット上の男性ファンからは「こんな三姉妹とラブコメしたい!」「素晴らしい美人三姉妹!」「それぞれ破壊力がすごいのに3人集まると…もう誰の何を見たらいいのかわかりません!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。初の競演グラビアは大好評となっているようだ。

「昨今はグラドルが徐々に週刊誌グラビアに返り咲き、人気グラドルが次々と生まれています。しかし、同じ事務所にこれだけ人気グラドルが多く所属しているケースはまれ。森咲、橋本、犬童の3人はもちろんのこと、Hカップ乳と美尻の『乳尻二刀流』で注目される葉月あや(26)、逸材すぎる新人として話題の仲村美海(25)、元仮面女子で『今ドキの巨乳系女子大生』のキャッチフレーズで急激にファンを増やしている☆HOSHINO(23)など、Gカップ以上の爆乳グラドルが多数。かつての『イエローキャブ軍団』のように、“R・I・P GIRLS”がグラビア界を席巻しそうな勢いです」(アイドルライター)

 それぞれの活躍も楽しみだが、今後は、“R・I・P GIRLS”としての競演グラビアも大いに期待できそうな気配。「男の夢」を具現化してくれる彼女たちに今まで以上の熱い視線が集まりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up