【エロ体験談】行列のできるラーメン屋でナンパ成功!

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『行列のできるラーメン屋でナンパ成功!
投稿者:KOIKEさん(32歳/男性)

 某有名ラーメン店に行ったときのこと。

 相変わらず人気で、お昼時を外していったものの、店の前には行列ができていた。

 少しうんざりしながら列の最後尾に並ぶ。すると、俺の次にミニスカートの美少女がやってきた。

 こんな若くて可愛いコがひとりでラーメン屋に来るんだな…なんてしみじみ思う。それから、「まあ、そのうち彼氏が来るのだろう」と考え直した。

 しかし、そのコはずっとひとり。何だか気になってチラチラと見ていると、不意に彼女と目が合った。

 咄嗟に目を離してしまう。それでも気になって彼女のことを見ると、また目が合う。さすがに気まずくなって、「あ、どうも」と声をかけた。

 俺の言葉に彼女は笑顔を見せてくれたので、調子に乗って「この店、好きなんですか?」と話をつづけた。

 すると彼女はけっこうノリノリで、いつの間にアツいラーメン愛を語り出した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック