「バクステ」石川不二夏、イチャラブシーン満載のファーストDVD! 王道のビキニショットから大胆なチャイナ姿まで

『石川不二夏/はじめての夏 』ラインコミュニケーションズ


 アイドルユニット「バクステ外神田一丁目」の石川不二夏(いしかわ・ふじか)ちゃんが、ファーストイメージ作品『はじめての夏』(ラインコミュニケーションズ)を発売。「北海道出身のほんわか娘」や「ぷーちゃん」などと呼ばれてファンに愛される彼女が、グラビアデビュー作で色っぽい姿を見せている。

 スリーサイズは上からB79・W60・H87(cm)で、女性らしいしなやかなボディの不二夏ちゃん。カンボジアで撮影された今作では、彼氏との海外旅行という設定でそのスレンダーボディを大胆に披露した。

 

『石川不二夏/はじめての夏 』ラインコミュニケーションズ


 まずは、不二夏ちゃんが花柄のワンピースを着てベッドの上でくつろいでいるシーン。だが、せっかくの海外旅行なのに天気が悪くて外に出かけられいため、ちょっぴり不機嫌そう。そんなモヤモヤした気分を吹き飛ばすように立ち上がると、ワンピースの隙間から胸の谷間をチラっと見せ、恋人のことをからかうのだった。

 次の日には天気も回復し、不二夏ちゃんと恋人はビーチへ。黄色のビキニを着て笑顔を弾けさせる不二夏ちゃんは、ただただ眩しい。ツインテールで砂浜を駆けまわり、波を蹴ったりする姿は「ザ・アイドル」といった感じだ。

men's Pick Up