“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、最新イメージ作でほとんどヒモとリボンだけのすっごい変形ビキニ!

180420matsushima_main01.jpg


 168cmの長身に、スリーサイズは上からB87(Fカップ)・W60・H86(cm)と抜群のプロポーションから、「ミラクル神ボディ」と称される人気グラドル・松嶋えいみ(26)ちゃん。

 13作目となるイメージDVD&ブルーレイ『エイミー・チェイスミー』(ラインコミュニケーションズ)がリリースされ、発売記念イベントがソフマップアミューズメント館(東京・秋葉原)で行なわれました。

 会場に、「お尻がマズイ(笑)」というランジェリーチックな水着で現れたえいみちゃん。確かに振り向けばお尻もめっちゃセクシーですが、何より目を引くのはスタイルの良さ! 長身って、ホント画になります。

 昨年12月にタイのプーケットで撮影されたという本作。えいみちゃんは4回目のタイで、オンもオフも慣れたものなんだそうです。

 さて、気になる内容は、えいみちゃんが潜入捜査官になるというもの。いったいどんな捜査官ぶりを見せてくれているんでしょうか。

 

180420matsushima_main02.jpg
180420matsushima_main03.jpg
180420matsushima_main04.jpg

men's Pick Up