“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、最新イメージ作でほとんどヒモとリボンだけのすっごい変形ビキニ!

※画像:『松嶋えいみ エイミー・チェイスミー[Blu-ray]』

 

――どんな内容なんですか?


「麻薬を取り締まるんですが、犯人がタイに逃げたので追ってきたという(笑)。設定が細かいところまでできていて、おもしろかったです。そのぶん台詞も細かくて、言ってて恥ずかしくなっちゃいました(笑)。NGを出したり、何度も撮り直したシーンも多かったです。犯人に捕まったりもしています(笑)」


――印象に残っている衣装は?


「ブルーレイの方のパッケージになっている競泳水着は、すごかったです。っていうか、競泳水着なんでしょうか(笑)。フィッティングの時からビックリだったんですけど、だんだん進んでくると競泳水着もこうなるのか、と(笑)。初めて夜のプールでも撮影したんですが、そこでは透け感を出しています」

――セクシーなシーンでのオススメは?

「捕まっちゃうシーンは、黒のボンデージ風の水着で、手錠をかけられちゃいます。白い私服の下に真っ赤な下着風の水着を着ていて、脱いじゃうシーンもあります。これもすごい変形のビキニで、ほとんどヒモとリボンだけで構成されています(笑)」

 

180420matsushima_main05.jpg

men's Pick Up