「バクステ」石川不二夏、イチャラブシーン満載のファーストDVD! 王道のビキニショットから大胆なチャイナ姿まで

『石川不二夏/はじめての夏 』ラインコミュニケーションズ


 その後、不二夏ちゃんは競泳水着を着てホテルのプールで泳いだり、ミニスカコスチュームでテニスを楽しんだりとバカンスを満喫。汗をかいた彼女はシャワーを浴びに行くのだが、そのシャワーシーンが実に色っぽい。

 恋人の髪を一生懸命に洗う不二夏ちゃん。カメラには不二夏ちゃんのカタチの良い美乳がアップになり、揺れ動く様子がよく見える。すると、不二夏ちゃんは「あんまり見ないで」と恥ずかしそうに言ってくるが…。それでも恋人が見続けていると不二夏ちゃんはキスをしてくれるのだった。

 

『石川不二夏/はじめての夏 』ラインコミュニケーションズ


 それから、ドライブシーンも刺激的。ふたりはカンボジアの地平線に沈む夕日に感動するも、やけに車内が暑くて閉口してしまう。耐え切れなくなった不二夏ちゃんは花柄のシャツを大胆に脱いで大人っぽい下着姿になり、彼氏のことを誘惑するのだ。

 ラストも、チャイナ服で悩殺ショットを連発。扇を片手にスリットから美脚を見せつけ、彼氏のことを刺激しまくる。さらに、ゆっくりとチャックを外して白のランジェリー姿になり、恋人のことをベッドの中に誘うのだった。

men's Pick Up