【エロ体験談】素直な気持ちを伝えて美魔女風俗嬢と本番

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『素直な気持ちを伝えて美魔女風俗嬢と本番
投稿者:むすこよ(45歳/男性)

 俺は風俗遊びが好きで、特にデリヘルにハマっている。

 先日もネットで目星をつけたデリヘルで遊んだ。

 そこは「熟女デリヘル」で、ホームページで気になった嬢を指名。そのコは「カナ」といい、見るからに熟女といった感じのふくよかなボディをしていた。断っておくが、俺はデブ専でもなければ熟女好きでもない。そのときの気分がたまたま「あ~なんか熟女に癒やされたいわ~」だったのだ。

 しかし、やってきたカナさんを見てびっくり。

 プロフィール写真では、パンティの上にお肉が乗っているような豊満ボディだったが、目の前に現れたのはスタイル抜群の美魔女だったのだ。

 戸惑う俺にカナさんは、「なにかご不満でしょうか?」と聞いてくる。「チェンジ」を心配したようだが、俺は「なんでもないです」と答えた。思っていたよりも美女なのだから、問題などないに決まってる。

 それからカナさんは、熟女らしい濃厚なテクで俺を癒やしてくれた。若干、お肉の柔らかささに物足りなさを覚えたが、それでも美魔女とのプレイは大満足だった。

 サービスがひと通り終わったところで、最初に会った瞬間のことを伝える。すると、彼女は「すっごく嬉しい。ありがとう」と抱きついてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック