【エロ体験談】初体験の相手は甘えん坊で寂しがり屋な女のコ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『初体験の相手は甘えん坊で寂しがり屋な女のコ』
投稿者:リバーサイド(46歳/男性)

 専門学校2年生のとき、俺はまだ童貞で20歳までに卒業したいと焦っていた。

 ある日、体育祭スタッフの打ち上げのときに同じ学校に通うふたりの女のコと知り合った。

 ひとりはふくよかなM子で、もうひとりはショートカットで小柄なT子。最初、俺はM子が良いと思ってアプローチしたが、そのうちT子と仲良くなっていった。

 T子には彼氏がいるみたいだが、うまくいっていないよう。T子は彼氏よりも学校のN先輩のことが気になると言っていた。

 この日をきっかけに、俺はT子の相談に乗ることに。しばらく経って、T子は彼氏と別れてN先輩と付き合い始めた。

 しかし、N先輩は出不精らしく、寂しがり屋で彼氏とのデートを楽しみたいT子とはあまりうまくいかなかった。T子はそんな愚痴を俺にこぼしてきた。

 いつしか、T子はN先輩といるよりも俺といる時間の方が長くなる。俺とT子は、他人からは恋人同士に見えたと思う。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック